【公演について】
Q.開場時間を教えてください。
A.ロビー開場は開演の60分前、客席開場は30分前を予定しております。
Q.上演時間はどのくらいですか?
A.約1時間50分(休憩なし)を予定しております。
アフターイベント(26日・30日・31日・2日)は約15分を予定しております。
Q.車椅子での観劇は可能ですか?
A. 当日のお座席までのスムーズなご案内の為、誠にお手数をお掛けしますが、チケットご購入後、ご来場日前日までに公演事務局までご連絡くださいます様、お願い申し上げます。
尚、車椅子のお客様、同伴のお客様共にチケットが必要となります。
公演事務局 0570-200−114(全日10:00〜18:00)
Q.公演開始時間を過ぎても入場できますか?
A. スタッフがご案内させていただきますので、指示に従って客席内にお入りください。
但し、開演後演出の都合上、客席にご案内できない時間帯がございます。予めご了承ください。
また、緊急時をのぞいて、開演中の入退場はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
以上、予めご了承いただき、お早めにご来場くださいますよう、ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。
Q.出演者の方へのプレゼントやファンレターはお渡しできますか?
A.直接のお手渡しや、カーテンコール時のお渡しはお断りさせていただきます。
ロビーにてプレゼント・お手紙等をお預かりいたします。
※あまり大きなものや手作りの飲食物、生もの、生花のプレゼントはお預かりできません。
お預かりしてもお渡しできない可能性がございますので予めご了承ください。
※当日お渡しとは限りませんので重ねてご了承ください。
Q.年齢制限などありますか?
A.未就学児のご入場はご遠慮いただいております。
Q.お祝い花は送っても良いのでしょうか?
A. 本公演ではスタンド花のみお受けいたします。
ご配送される場合は直接劇場までお送りください。
なお、アレンジ花はお送りいただいても受け取り出来ませんのでご了承ください。
【配送受取日】
2018年1月26日(金) 10時〜14時迄の配送でお願い致します。
【スタンド引取日】
2018年2月4日(日) 15時半〜18時迄の引取でお願い致します。
【配送先】
〒140-0002
東京都品川区東品川2-3-16 シーフォートスクエア内 「GANTZ:L」(出演者名)宛て。
TEL: 03-5769-0011
【注意事項】
※スタンド花は、必ず引取り回収が可能な花店にてお願いいたします。
※お花の並び順に関しましては主催側にて決めさせて頂きます。予めご了承下さい。
また、ロビーに飾りきれない場合は楽屋などに飾らせて頂きます。併せてご了承下さい。
※必ずお宛名のキャスト名と送り主様名のご明記をお願いいたします。
※公演期間中に花がしおれてしまった場合は、公演終了を待たずに、お花の設置を終了する場合がございます。予めご了承ください。
Q.プレミアムチケットの特典はどこでもらえますか?
A.各回、開演の1時間前より、劇場の特典引換カウンターにてお引換いたします。
Q.クロークはありますか?
A. 1階客席・ロビーに返金式(100円)のコインロッカーをご用意しております。
また、ロッカーに入りきらないお手荷物は荷物札でお預かりすることが出来ますの
で、お近くの係員にお声掛けください。
Q. 会場でグッズのみを買うことはできますか?
A. チケットをお持ちでないお客様でも開演後15分後から30分間お買い求めいただくことができます。
順次ご案内をいたしますので、スタッフの指示に従っていただけますようお願い申し上げます。
Q.入り待ち、出待ちはできますか?
A.キャストの入り待ち、出待ち行為は禁止とさせていただきます。付きまといなどの行為を発見した際は、スタッフがお声掛けをさせていただく場合がございます。
出演者が万全の状態で公演に臨むことができますよう、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
Q.劇場内での禁止行為について
・上演中の私語や、声を出す(出演者の名前を呼ぶ等)、身を乗り出して観劇する等、周りの
お客様のご迷惑となる行為はお控えください。
・客席内でのカメラ、ビデオカメラ、録音機器、携帯電話等での録音録画は禁止いたします。
これらの行為は法律でも禁止されております。そのような行為が見つかった場合は退場いただくこともございます。
・上演中は、スマートフォン、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。
・本公演は演出の都合上、客席通路を使用いたします。通路付近にお座りのお客様は、通路にお荷物やお身体が出ない様に、ご注意ください。
また、公演中に立ち上がったり、キャストに触れるなどの行為も危険な上、公演の妨げとなりますのでご遠慮ください。
・後ろや隣の方の観劇を妨げるような髪型、服装及び帽子を着用しての観劇は禁止とさせていただきます。
・客席内での飲食、喫煙は禁止とさせていただきます。飲食はロビーにてお願いいたします。
喫煙所は屋外にございます喫煙スペースをご利用ください。
その他、周りのお客様の観劇の妨げとなる行為はご遠慮いただき、ご来場いただいた皆様が楽しくご観劇いただけますよう、皆様のご協力をお願い申し上げます。
【チケットについて】
Q.当日券はありますか?
A.当日券は全ステージで販売を予定しております。
各公演とも開演の1時間前より劇場エントランスにて販売いたします。
公演回により、ご用意の枚数は異なります。
お席をお選びいただくことはできませんので予めご了承ください。
当日券をお求めのお客様が、販売開始の時点で予定枚数を上回る場合、
抽選による販売を行わせていただきます。
ご用意した当日券の枚数に、お集まりいただいたお客様の人数が達しない場合は、引き続き、開演時間まで販売いたします。
※お支払いは現金のみで、クレジットカードはご利用いただけません。
価格:プレミアムチケット9,500円(非売品ブロマイド付) / 一般 7,500円
【抽選方法及びお願い】
各回、開演1時間15分前から1時間前までにお並び頂いた方を対象に、抽選・販売を致します。
※1時間15分前より早い時間にはお並び頂けません。
※徹夜、横入り、並び直して複数枚受け取る、購入意思の無い方、チケットをお持ちの方が、お連れ様の当選率を上げる為に抽選に参加する等の行為は厳禁です。 そういった行為が発見された場合は、その方の入場をお断りいたします。
※当日券は、お1人様1枚とさせていただきます。抽選券もお1人様1枚までです。
※抽選の場合、ご当選の方はその場で受付にてご購入となります。
当選後の購入辞退はできませんので、予めご了承ください。
※お座席はお選びいただけません。また、劇場・演出の特性上、見えづらいお席等の場合もございます。
※公演回により、ご用意のお席は異なります。予めご了承ください。
Q.当日引換券とは?
公演当日、開演1時間前より受付にて、座席指定券とお引換えいただくチケットです。
お連れ様とお席を連番でご用意できない場合、見えづらいお席、補助席等の場合もございます。また、お座席はお選びいただけませんので、予めご了承ください。
※当日引換券の申し込み詳細は後日HP内にてご案内いたします。
Q.チケットを忘れてしまいましたがどうしたら良いでしょうか?
お客様の購入履歴を確認させて頂き、ご本人のご来場であること及び該当座席が空席であることが確認取れましたら同席入場券を発行させて頂きます。入場券の発行に際して、公演チケットの料金をお預かりさせて頂き、お忘れになったチケットを規定の場所へ期日までに送付頂けましたらお預かりしました料金をご返金させて頂きます。
当日は必ず身分証明証をお持ちください。
Q.チケットを紛失した場合、どうしたら良いでしょうか?
お客様の購入履歴を確認させて頂き、ご本人のご来場であること及び該当座席が空席であることが確認取れましたら同席入場券を発行させて頂きます。入場券の発行に際して、公演チケットの料金を再度お支払い頂きます。
当日は必ず身分証明証をお持ちください。
Q.購入後の変更、キャンセルはできますか?
A.申し訳ございませんが、一切お受けできません。
公演に関するお問い合わせ先:
ポリゴンマジック株式会社Lobby Studio
電話:03-6447-4186(平日11:00-17:00)
Email: info@lobbystudio.jp
2018年01月12日
公演Q&A
posted by 「GANTZ:L」-ACT&ACTION STAGE- at 21:09| Comment(0)
| 日記